• info@choice-inc.co.jp

新年あけおめ

新年あけおめ

どーも。
株式会社CHOICEの曙事業部 曙担当の荒木です。

CHOICE Newsの第6回目の投稿になります。

2018年になりました!!新年あけましておめでとうございますっ♪
株式会社CHOICEも設立からは5カ月目に突入しました。

いやはや、2017年終わっちゃいましたねぇ。もはや、2018年ですねぇ。皆さんは、2018年の抱負とかクリエイトしましたか?
こんなキモいブログを読んでいる人は、まず間違いなく抱負とかクリエイトしちゃってるタイプの人種ですよねぇ。
ちなみに、株式会社CHOICEの曙事業部 曙担当の荒木は、もちのろん抱負をクリエイトしました。

『野菜をおやつにする』

2017年は「お米をおやつにする」ことに特化しておりました。曙事業部の推進役としては、間違っていないアクションだったとは自負しております。が、果たして、そういう直張り思考で良いのか?と疑問を抱いたのです。もっと「逆張り」でも良いんじゃないか?と。

ということから、2018年は曙事業にも関わらず、ベジタブルに生きていきたいと思います。

それはそれとして、新年会案件がありましたら、私 荒木をお誘い頂けますと幸いでございます。いやはや、ラーテキ♪
何卒よろしくお願い申し上げ。

株式会社CHOICE
曙事業部 曙担当
荒木

choice

メッセージを残す