• info@choice-inc.co.jp

半年間経過

半年間経過

まーすっ。
株式会社CHOICEの曙事業部 曙担当の荒木です。

CHOICE Newsの第8回目の投稿になります。

2018年3月になったことで、株式会社CHOICEも創業から半年間が経過したことになります
高祖さんから「軽く会社作るから、まぁ手伝え」と言われて、「しゃーなしっすよ」と言ってジョインしたものの、曙事業部の曙担当という大役を仰せつかることになり、正直ベースでこの半年間プレッシャーを感じ続けておりました

プレッシャーを感じすぎて、おやつのお米がパンに変更してしまいました。
カレーのおかずのカツカレーがお米に変更してしまいました。
そんな食生活の乱れもありましたが、曙担当としてのプライドもあるため、
体重につきましては、引き続き、100kgを維持拡大させて頂いております。
ゴーイングコンサーンでございます。

そんなこんなで、曙事業は浮き沈みがあるものの、株式会社CHOICEの一事業として存在感を示すレベルにまでは到達させれています。
最近では、めっきりナマズ事業の話を聞かなくなりまして、むしろ、「高祖さん…最近のナマズは…?」と質問すると、「ナマズ?あぁ、もうちょい温めた方がヌメリ具合が良くなる」と言うばかりで、

ぶっちゃけ、
あ、この人はもうナマズは諦めているな
と思っています。

多分、曙事業が浮き沈みあるが成長路線に乗っかっているため、自分が90%のリソースで手掛けているナマズ事業が上手くイッていないのが、悔しいんだと思います。ま、良いんすけどね。曙はナマズとは違いますから。ちゃんと曙ってますから。

それはともかく、

半年間生存が出来たのもお取引様各位の皆様のおかげです!!!
ありがとうございます!!今後とも何卒よろしくお願い申し上げっ。

ではまた♪

株式会社CHOICE
曙事業部 曙担当
荒木

choice

メッセージを残す