• info@choice-inc.co.jp

株式会社CHOICEの「1年間」。

株式会社CHOICEの「1年間」。

みょり~すっ♪
株式会社CHOICEの曙事業部 曙担当の荒木ですっ♪

CHOICE Newsの第14回目の投稿になります。

2018年9月ですね。最近は、残暑厳しい感じですね。
前回、弊社・株式会社CHOICEの決算月が、8月でっせとお伝えさせて頂きました。
ということで、なんとか1年間は乗り切ることができました。
これも全ては、KONISHIKI様のおかげかと思っております。

2017年9月4日には、創業記念パーティーを兵庫県西宮市にて開催する予定でございます。
So,私一人で。

BONO(=曙≒荒木)は、一人でもパーリナイトします。

そんなことは、どうでも良くて、
簡単に、弊社・株式会社CHOICEの一年間を振り返ってみたいと思います。

「ナマズビジネス」のパイオニアとして創業した弊社ですが、創業後3ヶ月くらいで、
新規事業(私にとっては伝統芸能)となる「曙ビジネス」にも事業展開をして、
結果的に、曙の成長著しく、業容拡大をさせて頂きました。
また、期末頃には、野菜を生産しているように見せかけるビジネス、「野菜事業」にも着手しております。

表向きは、
・ナマズ
・曙
・野菜
の三本柱で事業展開をすることができた一年でございました。

一方、裏筋で行っている、
・プロモーション支援事業
・広告代理事業
も副業ではあるものの、
まぁまぁの引き合いを頂き、
ネカに繋げることが出来ました。

裏筋マターとしては、
今期は「メディア事業」にも注力するとのことです。

表の顔と裏の顔を使い分けながら、
どちらかと言うと、曙である荒木は、表ベースでやっていければと考えております。

個人的には、
今期は、

KONISHIKIにも手を出そうかなぁ

と模索しております。

ま、そんな感じではございますが、

今後とも、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます♪

ではまた♪
ふぃぃー。

 

株式会社CHOICE
曙事業部 曙担当
荒木

choice

メッセージを残す